ミルザム

弟相手にプロキシでやってみました。強いですね。何回かやって速攻相手に2ターン目にヘブンズ→ミルザム×2ってありえないでしょ。でもやっぱり手札破壊に弱いのは仕方ない感じ。ロストとか使われたら投了っぽい。

・・・・!

小さくしてみました。はいそれだけです

シノビ

今結構はまってます。ジンナイで大量除去封じれるし手札からノーコスってのが新鮮。でもバイケンが1枚しかないのでまだ完璧じゃない。

ミルザム

弟が集めてます。弟はカーキンのオフィのを参考にしてるみたいですけど。ニコニコで見たときの爆発力はすごかったので弟が作ったらうpります

やべー

そういや

ミルザム強い。ニコニコでうpられてたけど4ターン目にミルザム×2は酷い。次ターンアルファ×2でフィニッシュはえぇって感じ。まあ手札破壊に弱いけど普通に戦えると思います。ミルザムあつめるかぁ

ラクダラクダラクダラッパ!

D0の赤緑環境どうにかしてくれー。上位の内6人が赤緑って。俺は今回どれも参加できないんで赤緑以外で優勝するぞって人頑張ってください。

殿堂入り DM

新しいのでてますねー。まあ俺はあんまり関係ないかな。 新プレミアム殿堂 《スケルトン・バイス》 これで4コスで打たれる心配せんですむしラッキー。 まあソウル・アドバンテージとかジェニーがあるから大丈夫かな。ちょっと手札破壊が弱体化するかなって感…

DM新弾ー。

とりあえず10p買いましたー。 あんまいいのなかったですね。 ただ天雷霊騎サルヴァティが強い。邪眼死龍デモトリーⅤ世もまあまあ。 魔弾バレット・バイスもフランツがいれば3コスなのでスケルトン・バイスと同じくらい。 魔光王機デ・アシス公は2コスのナ…

あー

ラッパそろったー とりあえず組んで回してみよーと。 明後日DMも出るし週末はカード安定かな。

ツアートライアル関西

ラッパ系強いっぽいな。 よーし。ラッパ系のビート作るか。ヤベェ。ラッパ3枚ないわ。・・・まあどうにかなるか。

うー

あちぃ。9月なのに。早く涼しくなれよクソ。

zzz

なんかナイトの呪文でスケルトンバイスみたいなのでるって聞きました。しかもコモン。 コレは新段買い決定ですね。 ううねみい。こんな時間に更新する俺って・・・ もう寝ます

ツアートライアル関東

レポでてたんだ。 赤緑が予想どうり1位。ほかはフェアボ・ラルフ・赤速攻・・・など。 ほとんどニトロ入ってたし。なんかいずれ制限になりそうなぐらいな感じだわ。 それにしても俺ツアートライアル中国・四国行けるかなあ。微妙なとこだけど。

バザガベルグ・疾風・ドラゴン

8コス 火 アーマード・ドラゴン・サムライ パワー8000 ・スピードアタッカー ・このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、バトルゾーンにある自分のクロスギアを1枚、コストを支払わずにこのクリーチャーにクロスしてもよい。 ・このクリーチャーは、タッ…

あーあ

1週間ぶりだあ。 忙しくてカード触ってねえ。 DM新段近いしそれぐらいから始めるか。 うん。そーしよっと。

新段

DMの新段情報がコロコロに載ってたので見せてもらったのですが・・・・ シノビって使えますかね。コストゼロは良いですけど。 ナイトも思ったよりいいカードは無さそうだし。 まあシノビも実際に使わないとね。 とりあえず楽しみですね。

最悪

お盆でいろいろ忙しくて更新どころかカードもさわってない始末。 まあボチボチやりますか

3ぱっく

ためしにD0を3パック買ってみた。 使えるやつ ・トードライダー霊亀帝 ・スカーレット・シャワー ぐらいかな まあエスティタートあたったからプロキシ1枚減った。 あたって改めて思ったけどファンシーカットガーネット強い。 コロボでかなりのパワーが見…

エネ加速

なんかコロボのエネ加速がうらやましすぎる。ゲルボも 流氷とか大型にもこのくらいのエネ加速があればいいのに。 誕生の宴・食物の連鎖じゃコロボより遅いし。大地の塔とスキップも遅い。 コロボやゲルボって種族デッキだからどうしても専用になる フォース…

Ⅶ世

弟のⅦ世デッキに負けた。スペルデルフィン出されて何も出来ずにって感じ。 デルフィンどーやって防ぐんだー。

シングル買い

フェアリーの集会所200円って安い方なんですかね? もう買ったんでいいですけどね・・・

MTG

やっと始めた。 フェアリー強い。まあゆっくり集めるか。

シルヴィアの竜姫

自軍ターンだけドラゴンを同じラインにプレイできる。 ・・・こんな効果があったとは。正直ドラゴン版呼声(フリーズなし)かと思ってました。 この前のデッキにも入ってもおかしくない。というかいれる。

シングル

こんかいのD0ってあんま値段高くないから集めるの楽そうだ。 ラッキー。

如意棒?用心棒だよ〜

ラルフいいですね。肉屋の注文書で落として早出し。 グラッジとか移動が軽いユニットでサポートしたい。 今度作ってみよ。時間あれば。

シークレットレア

こんかいのD0のシークレットレアはヌーベルロマネか。効果もまあまあ。出せれたら強いんじゃね?って感じ。

クソが

やってること分かってんのかよ。マジ意味わかんね。 そんなことで自分の欲望満たすならどっかいけ。 ・・・と愚痴はここまでにしておこう。なんかむなしいし。

黒in

out シルヴィアの竜姫2 妖精竜ペルシモン1 象砲手バルカン3 フルスロットル2 in 幻影王ルドルフ2 イビルアイ・ドライバー3 悪魔竜ヴァレフォール3コレでいいような気もするけど、エネ大丈夫かなあ。まあいいか。これで。