2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

zzz

なんかナイトの呪文でスケルトンバイスみたいなのでるって聞きました。しかもコモン。 コレは新段買い決定ですね。 ううねみい。こんな時間に更新する俺って・・・ もう寝ます

ツアートライアル関東

レポでてたんだ。 赤緑が予想どうり1位。ほかはフェアボ・ラルフ・赤速攻・・・など。 ほとんどニトロ入ってたし。なんかいずれ制限になりそうなぐらいな感じだわ。 それにしても俺ツアートライアル中国・四国行けるかなあ。微妙なとこだけど。

バザガベルグ・疾風・ドラゴン

8コス 火 アーマード・ドラゴン・サムライ パワー8000 ・スピードアタッカー ・このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、バトルゾーンにある自分のクロスギアを1枚、コストを支払わずにこのクリーチャーにクロスしてもよい。 ・このクリーチャーは、タッ…

あーあ

1週間ぶりだあ。 忙しくてカード触ってねえ。 DM新段近いしそれぐらいから始めるか。 うん。そーしよっと。

新段

DMの新段情報がコロコロに載ってたので見せてもらったのですが・・・・ シノビって使えますかね。コストゼロは良いですけど。 ナイトも思ったよりいいカードは無さそうだし。 まあシノビも実際に使わないとね。 とりあえず楽しみですね。

最悪

お盆でいろいろ忙しくて更新どころかカードもさわってない始末。 まあボチボチやりますか

3ぱっく

ためしにD0を3パック買ってみた。 使えるやつ ・トードライダー霊亀帝 ・スカーレット・シャワー ぐらいかな まあエスティタートあたったからプロキシ1枚減った。 あたって改めて思ったけどファンシーカットガーネット強い。 コロボでかなりのパワーが見…

エネ加速

なんかコロボのエネ加速がうらやましすぎる。ゲルボも 流氷とか大型にもこのくらいのエネ加速があればいいのに。 誕生の宴・食物の連鎖じゃコロボより遅いし。大地の塔とスキップも遅い。 コロボやゲルボって種族デッキだからどうしても専用になる フォース…

Ⅶ世

弟のⅦ世デッキに負けた。スペルデルフィン出されて何も出来ずにって感じ。 デルフィンどーやって防ぐんだー。

シングル買い

フェアリーの集会所200円って安い方なんですかね? もう買ったんでいいですけどね・・・

MTG

やっと始めた。 フェアリー強い。まあゆっくり集めるか。

シルヴィアの竜姫

自軍ターンだけドラゴンを同じラインにプレイできる。 ・・・こんな効果があったとは。正直ドラゴン版呼声(フリーズなし)かと思ってました。 この前のデッキにも入ってもおかしくない。というかいれる。