2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ミルザム

弟相手にプロキシでやってみました。強いですね。何回かやって速攻相手に2ターン目にヘブンズ→ミルザム×2ってありえないでしょ。でもやっぱり手札破壊に弱いのは仕方ない感じ。ロストとか使われたら投了っぽい。

・・・・!

小さくしてみました。はいそれだけです

シノビ

今結構はまってます。ジンナイで大量除去封じれるし手札からノーコスってのが新鮮。でもバイケンが1枚しかないのでまだ完璧じゃない。

ミルザム

弟が集めてます。弟はカーキンのオフィのを参考にしてるみたいですけど。ニコニコで見たときの爆発力はすごかったので弟が作ったらうpります

やべー

そういや

ミルザム強い。ニコニコでうpられてたけど4ターン目にミルザム×2は酷い。次ターンアルファ×2でフィニッシュはえぇって感じ。まあ手札破壊に弱いけど普通に戦えると思います。ミルザムあつめるかぁ

ラクダラクダラクダラッパ!

D0の赤緑環境どうにかしてくれー。上位の内6人が赤緑って。俺は今回どれも参加できないんで赤緑以外で優勝するぞって人頑張ってください。

殿堂入り DM

新しいのでてますねー。まあ俺はあんまり関係ないかな。 新プレミアム殿堂 《スケルトン・バイス》 これで4コスで打たれる心配せんですむしラッキー。 まあソウル・アドバンテージとかジェニーがあるから大丈夫かな。ちょっと手札破壊が弱体化するかなって感…

DM新弾ー。

とりあえず10p買いましたー。 あんまいいのなかったですね。 ただ天雷霊騎サルヴァティが強い。邪眼死龍デモトリーⅤ世もまあまあ。 魔弾バレット・バイスもフランツがいれば3コスなのでスケルトン・バイスと同じくらい。 魔光王機デ・アシス公は2コスのナ…

あー

ラッパそろったー とりあえず組んで回してみよーと。 明後日DMも出るし週末はカード安定かな。

ツアートライアル関西

ラッパ系強いっぽいな。 よーし。ラッパ系のビート作るか。ヤベェ。ラッパ3枚ないわ。・・・まあどうにかなるか。

うー

あちぃ。9月なのに。早く涼しくなれよクソ。