新カード


ルナ・パーク 色−白 ユニット
使用コスト 白2 無3 移動コスト 白2
パワー 6000  スマッシュ 1
効果
このカードと同じラインの自軍ユニットのいない敵軍エリアに相手のユニットが置かれた時、あなたはこのカードをそのスクエアにリリース状態でおく。

どうなんでしょうか。奇襲性はあるけどパワー6000が微妙。奇襲後にすぐつぶされそう。あえて言うなら意表を突いてフィニッシュでつかう。


ラッパ・ドリアード 色−緑 ユニット
使用コスト 緑2 無2 移動コスト 緑1 無1
パワー 3000  スマッシュ 1
効果
敵軍エリアのスクエアにあるこのカード以外のあなたのユニットのパワーを+2000し以下の能力を与える。『このカードがスクエアから墓地に置かれた時、あなたは相手のエネルギーゾーンにある対象のカード2枚まで選び、そのカードがリリース状態ならフリーズする。そのカードは次の支配者のリリースフェイズにリリースしない。』共鳴 あなたはこのカードを[緑1無1]でプレイできる。

個人的に迷い家に入れてみたい。敵軍つっこめビートなんてどうですかね?

なんかこの夏いろんなカードがでるんで金がなくなりそうだわ。やべー