カードリスト公開

気になったカード(公開済み以外)

・沈黙のライブラ
直にぶつけられない+攻撃のときパワー+2000って強い。相手が除去なかったら一気にフィニッシュできる。
・闘神アオバ
どうだろ。出せれば強い。でも出すまでがメンドイ。


・花魁の櫛
強い。黒ビートに入るかな。除去として。
・吸血童子
回収は強いと思う。でも実際にどこまで機能するかは微妙。
・悪魔竜ヴァレフォール
白は〜を封じる系の効果だったけどコイツは除去か。流氷に入りそうな感じ。
・鏡像の魔城
攻めるときに使える
・ダーク・リバイブ
3:1交換だけどあいての除去や火力から逃れれるのがいい。ただ黒3はきつい。

とりあえず赤・黒を
またビート寄り。でもドラゴン系がはいった流氷などのコントロールが早さについていけるかってとこかな。