続き


・キャバル・キャタピラー
コストがきついけど回避は良い。
・海中散歩する魔女
動画で紹介されてたの気づかなかった。かなり強いですね。動画ではケルベロスだしてたけどほかの出して制圧するのも楽しそう。金砂と比べるとどうなんだろ。コスト的にはこっちが上だけどなあ
・セーブ・ポイント
回避最高!!
・ワープ・ポイント
強いと思ったらフリーズか。でもケルベロス使えばおk


・シルヴィアの竜姫
これ+呼声でエスティタート早だしだあ。
・威嚇する獅子
移動コストがヒドイ。でも敵軍まで行けば。
・散り逝くバラ
全快だあ。返しのターン突っ込んで・・・


・妖魔の狂戦士
7000じゃあちょっと力不足。でも迷い家があるから安心・・・でもなかった。
・大巨人ティーターン
強い。でも移動2だったらもっと強かった。
・自分が消えていく
意外と便利そう

多色
・鬼哭神機ギルタブ
うーん。多色だし出しづらい。
・アサルト・フォートレス
出して使って回収とエネいりすぎ。
・堕天使ムリエル
いい。でもわざわざ入れるかどうか。
・堕天使アドナキエル
がんばれば使えないこともない
・輝く時のクリスタルクロック
強い。でも青黒で出すようなものがない。
・鎧闘士エビプラチナ
回避。でもパワー不足
・生命の焔
ニトロより使いようによっては強いかも。ただ多色・・・